BLOG

amadanaの電話


昨年まで勤めていた事務所のスタッフのみんなから、
独立祝いでamadanaの電話をいただきました。
 リクエストはないかと訊かれたので、
図々しくも色まで指定しましたけど・・・。
 ナンバーディスプレイ非対応ですし、留守電などはもちろんなく、
通話に徹したとてもシンプルな電話です。
 見てるだけで、かっこいいなぁと幸せな気分になれる電話。
持つ部分がレザーになっており、それがよく手になじみ
とても心地いいんです。これで話せたらもっと幸せなのにな。
今までにかかってきたのは1回。それも自分の携帯から・・・。
 みなさん、あえて事務所の電話にかけてきてください。
携帯の時よりテンション高めの僕と話ができますよ。

BLOG