BLOG

応援メール

 今日は高校の同級生から応援メールをいただきました。
年末にたまたま会ったので独立するよーと名刺を渡していたのですが、
HPを見てくれていたようです。
 今まで考えた事なかったですが、独立して気づいたのは、
意外とみんな人の事には、あまり関心がないんだなという事でした。
 そんな中でも僕の事を気にかけてメールをくれたKさん。
ありがとねー。少しだけメールを引用させてもらいます。
「ホームページ見てたら「わたしもがんばろう」という気持ちになり、
よい刺激を受けているところです。」
 
 もっと沢山の人が気になるような、刺激を与えられるような
そんな存在になりたいなぁと改めて思いました。いや、絶対ならなくては!

BLOG