BLOG

ギザ階段

 今日はG-SHOCKを身に着けて現場に出かけました。デジタルはパッと見て
時間が把握しづらいので苦手です。
 オヤナノイエの現場は細かい部分がほぼ決定した為、あとはひたすら職人さんに作業をしてもらっている状態です。今の時期は急に工事がスピードアップする為、マメに現場をのぞかないと、思いとは違った方向に進んでしまう事があるので、注意しなくてはいけません。
 そんな中、ようやく鉄骨階段が取り付きました。踏板がまだなので、上る事はできませんが。

↑コレが最終的に
↓こうなります。リビングにある階段なので、できるだけ軽やかなデザインにしています。ギザギザの階段です。

BLOG