BLOG

ドラゴンフルーツ


 今日は家具の打合せでMONDOに行ってきました。そこでご馳走になったのが、このドラゴンフルーツ。MONDOの岩佐さんの大好物だそうです。名前は聞いた事がありますが、食べるのは初めて。まさにトロピカルなたたずまいで、味や食感はキウイに似てておいしかったです。ごちそうさまでした!こんなものを一体どこで買ってるんでしょうかね。。。すごく気になります。
 「好きな食べ物」の欄にドラゴンフルーツって書いてあったら、かなりインパクトありますよね。これから僕もそうしようかな。

 
 そしてお土産に木のサンプルをいただきました。上からナラ(オイル塗装)、ウォールナット、タモ、メープル、チェリー、ナラ(無塗装)です。これから打合せで活躍しそうです。