BLOG

SYNC's PIZZA

 大雨の日曜日。なかむらベースにて恒例のBBQがありました。総勢50名(ピュウデザインyocoさん調べ)を超えるメンバーです。なかむら工務店のBBQは毎回新ネタが用意され、今回はリビングデザイン製作によるピザ釜の登場です。無類のピザ好きの僕にはたまりません!

耐火レンガと鉄板で造った簡易的な釜ですが、これで充分いけちゃうのがスゴイ。片付けられるのがいい。

調子に乗ってフライングピッツァ。こんな事もできちゃうマルチな僕。

トッピング。「バジルは焼けてから乗せてね」と先生からのご指摘で、この後にバジル撤去作業。

これはイメージ。

「シンクゲリータ フランス産・野生アスパラをそえて」
こんなピザを出すお店があったら、マジで通おうと思うおいしさでした。