BLOG

Grateful Days

DONOVAN
身長2mの黒人という、インパクトがハンパないドノバン出会ってから1年3ヵ月。週一以上のペースで会っていました。みんなが海外に行けない中で、僕は留学していたのです。最初に勇気を出して声をかけたのは、英語が話せるようになりたいという、不純な動機でしたが、だんだんコミュニケーションが取れるようになってくると、生まれた場所も、見た目も正反対なのに、こんなにも好みや考え方が似ているなんて、本当に驚きの連続でした。コロナで空白の1年だったと思う人もいますが、僕は、超充実していました。ドノバンの好きな言葉は、感謝(Grateful)です。I’m grateful too.
(最後の写真なのに、友人が心霊写真のようにジャマしよった。)