BLOG

夏休みの研究2022

IMG_4625IMG_4685IMG_4696
小学6年生の次男の夏休みの研究は、自作パソコンとなりました。パソコンに興味を持ち始めてから、YouTubeで自作パソコン動画を見まくっていた所、おじいちゃんから「10万円以下で、写真編集がメイン」というオーダーをもらい、購入するパーツも予算に合わせて次男が選びました。

高価なパーツばかりで、本当に動くの?ってめっちゃ不安でしたが、本当に一人で組み上げました。ちゃんと起動した時は感動しました!10万円がムダになるかもしれませんでしたが、こういう経験には、お金を惜しみたくないなと思っています。おじいちゃんのお金ですがw