BLOG

SYNC SHOP OPEN!

SYNC SHOPをオープンいたしました!SOGOODとコダマベースのスペースレンタルと各種相談の商品となります。ぜひよろしくお願いします!

高鷲の家 YouTube

高鷲の家
高鷲の家がYouTubeにUPされました!すんごい別荘になっていますw
Living.K
高鷲の家

明野高原リゾート内のモデルハウスとしてSYNCが設計監理いたしました。外構や家具からハブラシなどの備品に至るまで、目に映るもの全てをプロデュースさせてもらいました。別荘をご検討の方は内覧可能です。特別に開発した分譲用地もありますので、ぜひお問合せください!

アドバイザリー事業のご案内

アドバイザリー横
お節介な性格もあり、ついつい人がやっている事に口出ししてしまうのですが、大体上手く行くので、*アドバイザリー事業を立ち上げる事にしました。

アドバイザリー:組織全体にアプローチ
コンサルティング:一部の課題にアプローチ

実は建築の設計監理以外にも、様々な事をやっているのですが、改めて挙げてみるとかなりの数でした。

〇実績
・飲食店経営
・不動産事業
・企業コンサル(CI・VI)
・開業支援
・飲食店のディレクション
・YouTubeのディレクション
・イベントブースデザイン
・アパレルデザインと販売
・プロダクトデザインと販売
・ロゴデザイン
・企業マッチング
・働き方改革と効率化のアドバイス
・講演会・勉強会

「SYNC設計事務所」ではなく、「SYNC」なのは、活動に枠組を作りたくないという想いからです。

建築の設計には様々な角度から見て、バランス良く最適解を見つけるスキルが必要で、それがどの分野にも役立つのです。

組織やプロジェクトを俯瞰し、問題点の洗い出しと解決方法を最短距離で山田がご提案します。

〇業務内容
・ブランディング
・建築、インテリア設計手法レクチャー
・見せ方と届け方の手法レクチャー
・経営方針のアドバイス
・講演会・役員社員教育など

顧問契約、スポット契約、費用などは問合せフォームからご相談ください。

株式会社SYNC
代表取締役 山田 茂宏

ぐっさん家

ジープ
ぐっさん家
5/27(土)のぐっさん家でSOGOODが出ます。妻がぐっさんと鬼絡みの予定ですw
グッズを沢山いただいたので、黒い方の車に貼ろうかしらん。

コダマカーゴ 販売スタート!

コダマカーゴ (1)   コダマカーゴ (3)
ハッチバックが軒下空間をつくります。側面は桧の無垢板をガラスコーティング。
コダマカーゴ (4)
屋根に登れるタラップ。Ver.2では、この面にドアを追加予定。最新のカーゴが最良のカーゴになるようアップデートし続けます。
コダマカーゴ (2)
内部は桧の無垢板で仕上げています。大人2人+子供1人が寝られるスペース。断熱材+ペアガラスで住宅クラスの断熱性能を持たせました。ソファは別途。
コダマカーゴ (5)
レザー職人にオーダーしたヌメ革のコード
コダマカーゴ (6)
けん引免許のいらない桧のトレーラー「コダマカーゴ」がデビュー。つけち森林の市でのお披露目では、とても多くの方に足を止めていただき、かわいいー!欲しい!と言ってもらえる好感触でした!

DIYできる余白を残したので、オーナー好みのコダマカーゴに仕上げていただけます。

お問合せ、ご購入は下記よりお願いします!
コダマプロジェクト

コダマカーゴ デビュー

コダマカーゴCGコダマカーゴCG2コダマカーゴ
ひそかに進めていました、けん引免許のいらない桧のトレーラー「コダマカーゴ」が、つけち森林の市でお披露目です。5/3は山田もブースにおりますので、よろしければお越しくださいー!

つけち森林の市(つけちもりのいち)
2023年5月3日・4日
道の駅花街道つけち イベント広場 (岐阜県中津川市付知町8581-1)

コダマベース

コダマベースコダマベース
コダマベース (3)コダマベース (4)コダマベース (5)
SYNCにコダマベースが来ました!岐阜県東白川村の東濃桧をぜいたくに使用した小屋で、車一台分のスペースに置く事ができます。子供部屋、離れ、書斎、趣味室、お店、プチ別荘など使い方は自由です。いつでもご覧いただけますので、ご興味のある方はぜひお越しくださいー。

コダマベースHP
コダマベースYouTube

動かせる小屋コダマベース

B6262E4C-59D0-45E9-BC4E-0B0BEFD75E96
コダマベースのYouTubeチャンネルが開設されました!世界観がしっかりと表現されている素晴らしい映像となっています!

YouTube 動かせる小屋コダマベース

50万再生!

Living.K
50万再生で載せようとしたら、51万再生になってました!これはもう、バズっていると言っていいでしょうw

Living.K
SYNC+SOGOOD

26万再生!

SYNC YouTube
1ヶ月で26万再生とどえらい事になってます!
YouTubeでSYNCを知った方から、沢山の設計依頼のお問合せをいただいています。普遍的で飽きの来ない、いつまでも愛される佇まい、しかも機能的。そんなデザインが好きな僕がいいと思う事は、みんなもいいと思うに決まっている。そんな信念でやって来ましたが、とても多くの方に共感していただけ、本当に嬉しいです!世界中からのコメントにもビックリw

Living.K
SYNC+SOGOOD