BLOG

パナソニック 照明カタログ2023

ひるがのの家ひるがのの家2
2018-19の自宅に続き、2023カタログでひるがのの家2を表紙と中表紙に使っていただきました!コーディネートされている家具が、自宅で造作家具をお願いしたヴォールヒュッテさんという偶然にもビックリ!ゴールデンコンビって事ですねw

ととのいました。

ひるがのの家バレルサウナ
ひるがのの家2にバレルサウナが設置されたとの事で遊びに行ってきました。自然の中でプライベートなサウナと桧の水風呂、最高でした!

雪の壁

ひるがのの家
クライアントから写メが送られてきました。雪がどえらい事になってます。おったまげです。

大人の空間

ひるがのの家7532
ひるがのの家7535ひるがのの家7528ひるがのの家7526
ひるがのの家7536
ひるがのの家7531
ひるがのの家は、家具も全てコーディネートさせていただきました。黒とダークグレーで統一して、大人な雰囲気にまとめています。後日、アートの提案もさせていただくので、更に色気が加わりますw

ひるがのテラス

ひるがのテラス
アウトドア家具が納品されました。こんな景色を眺めていたら、もう家に帰りたくなくなっちゃいますw

フラットな階段

フラットな階段
上下のテラスをつなぐ、薄くフラットな階段がお気に入り。

プライベートテラス

ひるがのの家
主寝室とつながる、プライベートな三角テラス。気持ち良すぎ!

ひるがのの家2 足場が取れました。

ひるがのの家 ひるがのの家テラス
またかっこいいのができちゃいましたw

内と外のあいだ

深い軒
深い軒のテラスは、至極の空間。外と内の中間領域は、どうしてこんなにときめくのでしょうね。

ひるがのの家2 建方

ひるがのの家
梅雨なのにピンポイントで晴れました!さすがもってるクライアント。ひるがのは、からっと涼しくて快適ですw