BLOG

帰ってきたアカザウルス

天井高3mの部屋で、ようやく自分の居場所を見つけたアカザウルス。41歳になっても伸び盛り。

世界のAKAZA


 たまたま見た事のある車に通りがかり、羽島が産んだカリスマ・世界のAKAZAステッカーを貼ってあげました。車の持ち主はインフルエンザで倒れているらしく、お見舞いの代わりになったかな。の喜ぶ顔が早く見たい。

アカザウルス5


 イベント中にもアカザウルスが現れました。しかも子供が!?オスなのかメスなのかますます謎は深まるばかり。それにしても天井が低くて辛そうです。

アカザウルス4


 ナゴヤデザインウィークのメトス会場に現れたアカザウルス。巨大模型のスケールからすると、体長5.0m超え・・・。事務所が手狭になったとは、こういう意味か。広い事務所に移転する理由も分かる。
 ナゴヤデザインウィークは今日(10/9)からです!夕方からの会場の雰囲気は最高ですよー。

アカザウルス3


 西本郷の家にて撮影。普段、高い所で生活をしているのか、器用にハシゴを上る。コチラの気配に気付いた様子。
 
 床から3mの位置に空けた開口から手を振っているように見えるアカザウルス。目が隠れる事から、立ち上がると体長約3.3mだと推測される。

アカザウルス2


アカザウルス 体長2.7m(推定) また岐阜市内某所にて撮影。
これで隠れているつもり。

アカザウルス


アカザウルス 体長2.4m(推定) 岐阜市内某所にて撮影。