BLOG

加茂野の家の竣工写真を


 撮りに行ってきました。また整理して近々HPにUPします。

加茂野の家 オープンハウス


 雨のち晴れの加茂野の家のオープンハウスでした。中庭をLDKと和室がL型に囲むプランが好評でした。動く度に見える景色が変わっていくL型プランは数字(帖数)以上に視覚的な広がりを感じます。長居したくなる心地よい住宅ができました。

いよいよ加茂野の家のオープンハウス

 いよいよ明日と明後日は加茂野の家のオープンハウスです。植栽も入り、準備は整いました。あとは天気だけ。
加茂野の家 住宅見学会
H24年4月21日(土)22日(日)  10時~17時

予約制とさせていただきます。

見学をご希望の方はご希望の日時、参加人数をご記入の上
コチラからお問い合わせください。
案内図をお送りいたします。

加茂野の外構工事


 4月9日の現場。

トップライト


 こんな雨の日や日が暮れてからもトップライトから光が落ちてくるように、電球を仕込んでます。

お花見せな

 今日は暖かかったですねー。我慢していた桜たちも一気に開花しそうです。

 加茂野の家のデッキに植える植栽の打合せをしました。この穴に落ちないようにってママに言われたからと大人しくベンチに座るセナちゃん。

かなりできてます。


 加茂野の家は外構工事にかかりました。順調に現場が進んでいます。右端の桜の開花が遅れ気味なので、オープンハウスに上手く合うといいな。

そう、塗装です。


 加茂野の家が塗装工事に入りました。ここから一気に変わります。竣工まであと1ヶ月です。

軒樋


 軒樋を付けないつもりでしたが、流れてきた雨がギリギリ外壁に当ってます。悩ましい所。

金の尾藤


 加茂野の家のニッチに置いてあった金の微糖は、棟梁の尾藤さんの仕業か。どうなのか。