BLOG

着こなし上手

半年前の竣工会で「夏雄君なら似合いそう」という、かなりの無茶ブリでクライアントからいただいた、色んな意味で微妙なポロシャツを蝶ネクタイと変なバッジで強引に着こなしてきた夏雄。

プロフィール写真の撮影

頭頂部はシャレにならんよ。マジで。

ピカチュウ

ピカチュウに過剰な反応を示す夏雄。

Skype

8帖の事務所内での連絡はSkypeで行うことにしました。

夏の雨

夏から秋へ季節の変わり目からか、急に降り出す変な天気が多い。なぜ車の窓を閉めておかないのか。

雨雄

どしゃ降りの中、車の窓が開いてないか確認しに行き、結局窓は開いてなくて、ずぶ濡れになっただけの夏雄。

積み木


 夏雄からプレゼントをもらいました。建築的な積み木です。これさえあれば、手持ち無沙汰も5分はもちます。

ふせん2


 昨日のブログに対する夏雄の回答。ふせんの数は減ったけども。。。

ふせん


 ふせんだらけの夏雄のモニター。忘れちゃいけないような事がひとつもない。

一級建築士 合格発表