BLOG

ジウジアーロとトラクター

ジウジアーロ
富加のガレージの中にはジウジアーロの117クーペとヤンマーのトラクター。不思議と違和感がない。

門扉

門扉 門扉2
SYNCオリジナル門扉。こだわった質感と徹底した目地合わせ。

117クーペ

117クーペ
モノトーンな空間にイエローが映えますね!

大階段

大階段
階段をちょっと浮かせるだけで、全然見え方が変わります。このひと手間が大事。

品と重厚感

アプローチ
華美ではなく、何年経っても飽きの来ない、品と重厚感を感じさせるデザインが好きです。

打放し目地仕上

テクスチャ
コンクリート打放しに目地を入れて陰影をつくりました。新しい試みは全面補修を覚悟でしたが、こんなに上手く行くとは!

富加のガレージ 建方

富加のガレージ
情熱大陸に出たからか、雲が木綿のよう。

シンウチハナシ

打放し
コンクリート打放しの新しい仕上げを見えなくなる部分でテスト。深めの目地を入れる事で、陰影が生まれます。

富加のガレージ

IMG_5440
全体コストの半分以上が外構工事という富加のガレージ。RC塀の位置は、地面に落書きして決めます。