BLOG

バスケットゴール2

バスケットゴール
SYNCオリジナルバスケットゴールが市橋の家に納品されました!
お問合せは、コチラからどうぞ!

みんなの説

市橋の家
足場取れたね!と僕が現場を見るより前に、何人かから連絡が入りましたw
総二階は、かっこよくならないという説がありますが、塊を削り取るように陰影をつける事で、素敵な外観となりました。

視認性

市橋の家
西岐阜駅からよく見える位置に設置したSYNC看板ですが、小さくても視認性の良いデザインなので、予定通り、多くの方から目撃情報が寄せられていますw 今週、足場が取れますー。

目地の精度

レッドシダー
目地にどこまで執着するかが、建築の精度となる。

市橋の家 建方

市橋の家 建方
市橋の家が無事に上棟しました。SYNCでは珍しい総二階の建物ですが、窓の開け方を工夫する事で、個性的な外観と豊かな空間をつくる事ができます。駅からよく目立ちますw

市橋の家 地鎮祭

市橋の家 地鎮祭
市橋の家の地鎮祭。駅近物件ですが、周囲はまだ田畑が広がっている地域の為、360°が建物正面になるような外観としました。マンションが建たない事を願っています。