BLOG

松阪の家 引渡し

松阪の家流木
「コダマハウス、とても良いと思います。こんなお家が建てれたら嬉しく思います。」最初のお問合せは、とても短い文章でしたが、そこに何か強い想いを感じたのを覚えています。家づくりは、思うように行かない事の連続です。でもあきらめなければ、必ず乗り越えられます。根拠はありませんが、やっぱりその通りだと思わせてくれた松阪の家のお引渡しでした。

ツキヤマスケッチ


築山スケッチ
松阪の家の築山のボリュームが足りなかったので、スケッチを送って修正してもらいました。まんま形にしてもらえました!

あと1ヶ月

B32D51A0-07C5-4070-BEBE-69A7C830F2A7
設計〜工事中もSYNCに頼んで良かった!と何度も言っていただけるのは、本当に嬉しいです!あと1ヶ月で竣工します。

ラブレター フロム 松阪

松阪の家
IMG_7320
松阪の家の建方。ビルトインガレージのある平屋です。上棟式の後に心温まるお手紙をいただきました。こちらこそ、よろしくお願いします!

松阪の家 地鎮祭

松阪の家
まわり道をして、SYNCにたどり着いた方が何組もいらっしゃいますが、松阪の家のクライアントもまた同じく。家づくりって楽しいものだと感じていただけたのは、とても嬉しいです!