BLOG

福寿町の家 引渡し

福寿町の家
引渡しの時のお祓いがありました。ポーターズペイント壁は、祭壇にも合いますねw

ポーターズペイント

ポーターズペイント
施主施工によるポーターズペイント。DIY感を全く感じさせないプロ並みの仕上がりには驚きました。写真では伝わりにくいですが、かなりいい感じの質感です。

最小はGOOD!

アプローチ
コンクリート打放しの斜め壁が内部へと導くアプローチ。シンプルな最小の操作で、大きな効果が生まれる設計を心掛けています。

今週の建方1

福寿町の家
今週は平屋の建方が2軒あり、まずは福寿町の家。テンポ良く作業が進み、16時に終了という高速建方でした。ブルーシートで分かりにくいですが、右端の斜めの壁がポイントになっています。

福寿町の家 地鎮祭

福寿町の家
豪雨で地鎮祭も延期になるかと思った日曜日、まさかの晴れ。地鎮祭の晴れ率、95%を超えてます。(当社規定により、小雨は晴れとカウント)中庭が2つある平屋、福寿町の家がスタートです!