BLOG

ヤマダシゲヒロ

高台の家の前に住宅が建ち始めました。なんとその現場の設計監理者がヤマダシゲヒロさんなのです。同姓同名の人に会った事はないけれど、こんな事ってあるんだなぁ。

 

ハンモッカーの家

高台の家にハンモックを取り付けてきました。揺れ感、包まれ感、取り付け早々、お客さんよりも長く寝そべっちゃう感。全てにおいて最高のA5ランクです。

アツかった高台の家


高台の家のオープンハウスが無事に終わりました。よく晴れた日でオープンハウス日和でした。準備中の9時30分からお客さんであふれてしまって、かなりバタついたスタートでしたが、そのまま1日全開でした。色んな方とお話ができて楽しかったー。

オリーブいいね。


はい、超いい感じのオリーブ入りました。

浮遊感


金環日食で感動してからの高台の家の現場。外回りも形になってきました。

順調に進んでます。

高台の家も順調にアレしてます。

オリーブジャンボ


イメージを伝えて、本田氏から送られてきたジャンボオリーブの写真。パワーのみなぎり具合がハンパないです。これ植えたいわー。でも値段もハンパない。

赤い庇


 高台の家のスチール庇が赤くなりました。緑の外壁に赤もかわいい。でももうすぐ黒くなります。写真では分かりにくいですが、長さは2.4mあります。名前は細長ヒサシです。

タラップがつきました。


 高台の家にタラップが3つ付きました。1つは可動式且つ折り畳み式且つ自立式になります。

タラップ

 高台の家の子供部屋にはタラップが2つも付きます。