BLOG

高富の家 引渡し

91EE7E84-EA03-4CE3-A60F-D8375968A244
お引渡しの後に、クライアントに誘われてランチに。なぜSYNCに決めたのか、想いを聞かせていただき感激しました!
いつの間にか、僕の手相を見られていたらしく、両手に二重知能線がある、レアな手相だそうです。僕は同時に2つの事を器用にこなせるしいですw。マイケルジャクソンも同じ手相らしい。(諸説あります)

企業努力

焼うどん
モーニングに焼うどんって、初めて。これが330円。もう令和ですよ。
以前、こんな事もありました。

高富の家 建方

高富の家 建方
令和元年、最初の建方です。今年も半分経とうとしているのに、初続きなのは、なんだかいい気分ですね。

高富の家 地鎮祭

高富の家
突然、アポなしで設計のご相談にみえたクライアントと、そのまま敷地を見に行き、あの空を切り取るように、L型の平屋にしましょう!とその場でスケッチを描いて、ほぼそのままプレゼンして、ほぼそのまま建ちます。あの日、たまたま休日に事務所でゆっくりしていたので、そういう流れになりましたが、出会いというのは、全てがタイミングだなぁと思いますね。