BLOG

ちょっと待てぃ


業務連絡です。打合せ室に相席食堂の「ちょっと待てぃボタン」を設置しました。いいタイミングでお使いくださいw

僕の宝物


すべての物をコードレスにしたいと願うマキタ信者にとって、純正バッテリーは宝物です。イメージ通りのバッテリーホルダーを見つけたので、神棚のごとく高い所に取り付けました。ずっと見ていられますw

yamazon prime


yamazonプライム会員は年会費無料、なる早発送、送料は物によります!

のこり物には福がある。


今年は150枚くらいいただいた年賀状で切手シートが2枚当選。書類の下に使わなかったハガキと切手が20枚ほどあるのに気が付き、調べてみると3枚当選。すごい確率!

大ゴク寒


小雪が降る極寒の夜なのに練習をするというので、届いたばかりのナイター設備だけセットして、僕はすぐに家の中へ。

コダマカーゴ行脚


コダマカーゴを各所にお披露目しています。3台またぐ横着停めして、伊吹山を望む木曽川沿いの公園で休憩中。
実物をご覧になりたい方、レンタルしてみたい方、ぜひお問合せください!

→コダマカーゴ詳細

挨拶まわり


コダマカーゴで各所へ挨拶まわり。運転も着脱もすぐに慣れました。めっちゃ楽しいし、とにかく目立ちますね!SYNCに実車展示していますので、いつでもご覧いただけます。
詳細はコチラから!

準備


Bリーグのシーホース三河の試合を観てきました。ファンサービスのボールは、いつも取れる気がするのですが、本当に2階席の僕を目がけて、取り合いようがないくらい真っすぐ飛んで来ました。通算4試合で、これが2回目。いつでも取れる準備をしているからですねw

いざ世界へ!


新年あけましておめでとうございます!

ホームページをリューアルし、世界中で仕事ができるように英語ページも作りました。

北海道から沖縄まで、本当に全国からお問い合わせをいただくようになり、次は海外ですね!というお世辞から始まり、更には海外へ行きましょう!と手伝ってくださる方も現れ、褒められて伸びるタイプの僕は本気で海外に挑戦する事にしました。

無謀と挑戦は違って、イケる!というイメージがあるのが挑戦です。

安定期に入りかけると、あえて未知の不安定な方向に振りたくなるのですが、常にワクワクドキドキの人生は「生きてる!」って感じがするのです。

屋号に設計事務所と入れなかったのは、独立当初から多方面での活動をイメージしていたからですが、建築設計をベースにマルチな活動も加速させて行きますので、本年もよろしくお願い致します!

令和六年元旦
株式会社SYNC
代表取締役 山田茂宏

コダマカーゴ


動かせる小屋コダマベースのトレーラー版・コダマカーゴが完成ました!けん引免許のいらないトレーラーで、ジムニーでも引けます。薪ストーブも付けてサウナもできますよ!これで遊び倒しますー!

コダマカーゴの詳細はコチラ