BLOG

あやとび3年

TOYAハウスも早3年。建具等の不具合を手直しに行ってきました。ハッピーボーイもあや飛びができるまでに成長していました。不具合って本当はない方がいいのですが、遊びに伺うきっかけになるので、そういうご連絡も楽しみにしています。

TOYAハウス 1年点検

TOYAハウスの1年点検に伺いました。特に大きな不具合もなく、とても快適に過ごしていただいているとの事。何かあれば、すぐに飛んで行きますが、何もない事が一番ですね。1年が早い。。。

TOYAハウス 1ヶ月点検


 TOYAハウスの1ヶ月点検に行ってきました。顔出しOKの奥様。家は3回建てないと満足した家にならないと言うけど、そんな事はないねぇ。とご主人に言っていただき、この仕事をしていて本当に良かったと思える嬉しい時間でした。

 まだまだ正月気分が抜けないトウヤ氏。2012年も絶好調です。

引っ越しのダンボール


 どんな食器が入っているのか気になる。

TOYAハウス 夕景



 TOYAハウスの夕景の撮影がありました。アプローチの浮遊感がより際立つようなライティングをしています。素敵です。

TOYAハウス 引渡し


 今日はTOYAハウスの引渡しでした。最後もおちょけるトウヤ氏。やっぱりハッピーボーイ。

TOYAハウス

 

TOYAハウス オープンハウスが終了しました。


 爽やかな秋晴れの中、TOYAハウスのオープンハウス2日間が終了しました。明日写真を載せますので、それまでMONDOリビングデザインのHPでお楽しみください。

一粒万倍日


 1年に数日、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)という日があるらしい。種を一粒植えれば、万倍になって返って来るのだとか。何かを始めるなら、絶対その日を選んだ方がいいですね。
 明日と明後日は、いよいよTOYAハウスのオープンハウスです。なんとその両日とも奇跡的に一粒万倍日なのです。僕が勝手に決めました。沢山の方にお会いできるのが楽しみです!
 TOYA(トウヤ)ハウス 住宅見学会
H23年11月12日(土)13日(日) 10時~17時
見学をご希望の方はコチラからお問い合わせください。
案内図をお送りいたします。

見上げた空間。


 玄関から入って、まず見上げたくなる空間です。もう完成しちゃったような写真ですが、その下は・・・。完成までもうひとふんばり。