BLOG

窓がない。


 辻栄の家の足場がとれました。1階に窓がないけれど、中はどうなっているの?とものすごく気になる外観です。竣工まであと1ヶ月。現場はとても順調に進んでいます。
 7/3・4の住宅見学会の予約も少しずつ埋まり始めました。ご予約いただいた方を優先してご案内いたしますので、お早めにどうぞ!お問い合わせはコチラから。

SYNC's PIZZA

 大雨の日曜日。なかむらベースにて恒例のBBQがありました。総勢50名(ピュウデザインyocoさん調べ)を超えるメンバーです。なかむら工務店のBBQは毎回新ネタが用意され、今回はリビングデザイン製作によるピザ釜の登場です。無類のピザ好きの僕にはたまりません!

耐火レンガと鉄板で造った簡易的な釜ですが、これで充分いけちゃうのがスゴイ。片付けられるのがいい。

調子に乗ってフライングピッツァ。こんな事もできちゃうマルチな僕。

トッピング。「バジルは焼けてから乗せてね」と先生からのご指摘で、この後にバジル撤去作業。

これはイメージ。

「シンクゲリータ フランス産・野生アスパラをそえて」
こんなピザを出すお店があったら、マジで通おうと思うおいしさでした。

西本郷の家 住宅見学会


クライアントのご厚意により、西本郷の家の住宅見学会を行わせていただく事となりました。
日にち: H22年7月17日(土)18日(日)) 9時~17時
見学をご希望の方はコチラからお問い合わせください。
案内図をお送りいたします。

西本郷の窓


 シンボルツリーのホオノキとサッシ芯を合わせる。

 朝日をたっぷり取り込む、97°に折れたコーナーサッシ。

 向かいの家まで風が抜けそうな窓のレイアウト。
 
 西本郷の家の窓のこだわりです。オープンハウスの告知はもうすぐ。
 

○○と辻栄の家


 階段と黒皮の手摺

 80×40の引手と90×30の引手

 壁納まりと夏雄