BLOG

3月28日

Flower arrangement: L’Atelier Chou-Chou((ラトリエ シュシュ)

てんとうむし

ゆるっ!

クランプラー・カメラストラップ

誕生日プレゼントでいただいたクランプラーのカメラストラップ。純正ストラップの「kissじゃなくて7Dだぜ」感がなくなりましたが、実際に使ってみると掛け心地抜群で、首廻り全体で負担する形状なのでカメラも軽く感じます。重すぎてあまり使っていなかった一眼も出番が増えそうです。

SYNC祭り

3軒連続オープンハウスは、以前からスケジュールを調整していて、実は法人化のタイミングと合わせてのSYNC祭りでした。無事にお祭りが終了し、ほっとしています。いとこの家は南面接道の住宅で新しい提案ができ、瀬古の家は今までの実績を更に磨いた形で、ドアノッカーの家は今までにやった事のないスタイル。どれもお越しいただいた方々に、かなりの好評価で、デザインの幅が広がったなと感じる3軒となりました。本当に多くの方にお越しいただき、ネットってすごいな。と思いつつ、みなさんに支えられながらこの仕事ができている事に心から感謝です。まだまだ頑張りまーす!

いよいよ最終日

いよいよ3連続オープンハウスの最終日となるドアノッカーの家。いとこの家、瀬古の家とは違うテイストで仕上がっています。シンプル、普遍的、かわいいをすっきりまとめるとこんな感じかなと。デザインの幅を感じていただけると嬉しいです。明日は晴れそうだ。