BLOG

仕事納め


2013年は今日で仕事納めです。人とのつながりで成り立つ仕事をさせてもらっているので、今年も多くの方との出会いに心より感謝しています!来年もよろしくお願いします!
そして今日で夏雄はSYNCの仕事納めです。独立して2年目という名もなき小さな設計事務所にスタッフとして来てくれ、早5年が経ちました。今日までのSYNCの成長は夏雄と共にありました。彼が抜けた穴は大きいですが、前へ進もうとする彼の背中を押すのも僕の役目です。飛躍の年に相応しい、バタフライスツールと共にしっかり飛び立て!

Think in SYNC



ウォールナットのクリップホルダーをいただいたのですが、企業理念のThink in SYNC(同じ波長で考える)が刻印されていました!何を渡そうか、悩んでいただいただけでも嬉しいのに、更にこのひと手間で、その思いが何倍にもふくらんで伝わってきます。SYNC感激!

メリークリスマス!

今年もサンタの格好でお見送りですw

共感!

道路からどうやって玄関にアプローチしていくか。内部への期待感をふくらませる場所として、アプローチをすごく大切に考えています。

10mの間接照明が走る、贅沢な長いアプローチ。こういう事は僕だけがいいと思っても実現する事はなく、クライアントの共感があってこそなのです。

キジ調査

敷地調査に行くと、カラスの群れに交じってキジが!!!キジを見つけると興奮しちゃいますよね。どうしたって。