SYNC SO GOOD !

バースデーカード

先日、まだプレゼン前のクライアントからバースデーカードが届きました。僕がプレゼンで先に想いを伝える番なのに、先を越されてしまいました。こんなに嬉しい事はないですねー。写真では伝わりづらいですが、モアレでSYNCのロゴが浮かんでいます。この印刷技術には驚きました。Hさんありがとうございます!プレゼン楽しみにしていてくださいねー。

2014.03.28 Friday
SYNCpad
オリジナルドアハンドル

玄関のハンドルはオリジナルで作っています。定番はΦ19の鎚目仕上。細すぎず、太すぎず、鎚目のタタキ具合が手のひらにしっとりとフィットして心地いい。販売したいくらい。

2014.03.27 Thursday
SYNCpad
ミニマリズム

最小限の要素で、存在感のある外観となりました。美術館かギャラリーのよう。

2014.03.25 Tuesday
メイとキイの家
誕生日おめでとう!

自分、誕生日おめでとう!家族と友人家族がお祝いしてくれました。ジャパレンで。

サプライズで妻からのプレゼント。ココスで。ゲームは全くやらないんですが、ゼルダだけは好き。

みんなが明るく照らしてくれるから、自分が成長できるのだと思います。周りのみんなに感謝して、自分も少し背伸びをしながら、それが普通になって、また背伸びして、、。その繰り返しです。これが等身大の影になれるよう、がんばります!

2014.03.22 Saturday
SYNCpad
平賀の家 地鎮祭

3月22日(大安)は平賀の家の地鎮祭でした。しかもクライアントの奥様と僕の誕生日でもあるのです。「この日を良き日と定め・・・」と神主さんもよく口上で言われますが、ちゃんと良き日に合わせておきました。

2014.03.22 Saturday
平賀の家
1 / 3123