BLOG

来週はオープンハウス


可児の家もあと少しで竣工です。いつも以上に、外観から内部が想像できない住宅になっています。お越しいただける方の反応が楽しみです!

可児の家 住宅見学会(岐阜県可児市)
H27年4月4日(土) 10時~17時
予約制とさせていただきます。

見学をご希望の方は「ご希望時間、参加人数」をご記入の上
コチラからお問い合わせください。
案内図をお送りいたします。

カフェはあちらです。


ちゃんと看板を出していないのと、駐車場から最初に見えるのが事務所のドアなので、カフェのお客さんの多くが事務所のドアを開けられます。なので矢印つくりました。

瀬古の家 2年点検


先日、瀬古の家の2年点検に伺いました。うっかり1年点検をすっ飛ばしてしまったので、2年点検です。これと言った不具合が何もなく、快適に過ごしてもらっているようで安心しました。後日、屋根に乗ってしまったボールを取ってほしいと連絡があったので、脚立を持って行かなくては。

関シティマラソン2015


できればやりたくない事をあえてやってみる。というのが今年の目標。なので走るのが大嫌いなのに、ハーフマラソンに挑戦しました。タイムではなく、一度も歩かずに完走するというのを目標にしたのですが、100回くらい、もう歩いてやろうかと思ったり、10kmにすればよかったと何度も思ったのですが、なんとか走り切りる事ができました。走ってれば、いつか着くだろうと思ってましたが、やっぱり長い!今までで一番長く感じた2時間15分でした。

あやとび3年

TOYAハウスも早3年。建具等の不具合を手直しに行ってきました。ハッピーボーイもあや飛びができるまでに成長していました。不具合って本当はない方がいいのですが、遊びに伺うきっかけになるので、そういうご連絡も楽しみにしています。