BLOG

409正式装備品

img_1079
一輪車はSYNCのやよ。ってステンシルを入れるだけで、こんなにカッコよくなりました。

印象のつくり方

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%93%e3%83%bc
尾張旭の家は店舗なので、一瞬で印象に残るよう、外壁に折板を使っています。色をネイビーにする事で、無骨さが少し和らぎ、折板の力強い素材感に対し、窓廻りはシャープに納めてスッキリ感もプラスしています。説明されないと気付かない、細やかな気配りがバランス良く合わさって、一瞬の印象は決まります。

母の備忘録

ppap
HNA

お昼寝ふとん

ohirune
丹羽ふとん店の拓ちゃんが事務所へ遊びに来てくれました。キャンプのマットは銀マット、エアーマット、インフレーターマットと色々試しましたが、やはり布団の寝心地には適いません。持ち運びできる布団があったらいいのにと思ってたら、くるっと巻いてヒモでしばれる、コンパクトなお昼寝ふとんを丹羽ふとん店さんが作っていたのです。思いつきで外での商品撮影も行いましたが、青空の下で布団で寝るなんて聞いた事ないけれど、これは最高!

ピクチャーボード

img_7641img_7643img_7647
杉山製作所さんに鉄板で大きなピクチャーボードを作ってもらいました。アルバムってほとんど見ないので、これはオススメ。一枚ずつマグネットで貼っていると、子供達の成長を改めて感じて、ぐっとこみ上げてきました。