BLOG

市橋の家 建方

市橋の家 建方
市橋の家が無事に上棟しました。SYNCでは珍しい総二階の建物ですが、窓の開け方を工夫する事で、個性的な外観と豊かな空間をつくる事ができます。駅からよく目立ちますw

持ってる男

鈴木敏夫
鈴木敏夫2
ジブリの大ファンとしては、絶対に外せない、鈴木敏夫さんの講演会に行ってきました。宮崎駿さん、鈴木敏夫さんの書籍は、何冊か読みましたが、それらに書かれていない裏話や、クリエイターとして一番大切な芯の部分をお聞き出来て、本当に有意義な時間でした。本会場には入れませんでしたが、抽選で50名のサイン会に見事当選しました!直接お会いできるなんて、やっぱり僕は持ってる男w「大学ってどこも寒いねぇ」と話しかけられて、「鈴木さん、裸足だからですよ。」と返せなかったのが悔やまれる。。

大ナゴヤ大学レポート

大ナゴヤ大学
先日行われた、大ナゴヤ大学でのレクチャーのレポートがUPされています。
ぜひ、ご覧くださいー。

誕生日プレゼント

59EC64AA-D25B-4908-ABA2-EC11392A4383
スタッフ南谷への誕生日プレゼントが、和田とモロかぶり。。僕の考えている事と似てきたのは、とても嬉しいけれども、ねぇ。。

Fe Wall Deco

Fe
SOGOODでも使用している、杉山製作所のFe Wall Decoが気になっているクライアントのみなさま、設置位置とサイズのご提案、取付までやりますので、ご購入前に、まずはSYNCにお問合せくださいー。最近、ほぼ同タイミングで3組の方からお問合せいただいたので、気になってみえる方も多いのかなと。関市近郊の方でしたら、クライアントでなくてもいいですよw
Fe_sogood
ポストカードやスワッグを掛けたりして。窓や照明の下など、陰影ができる場所がおススメです。