BLOG

シンプルな色気

則武西の家
シンプルというのは、豆腐のように真っ四角な形ではなく、無駄をそぎ落とす事。そこに陰影と素材感が加わり、建築に艶っぽい奥行きが出てくる。

ジャージデザイナー

ジャージ
PTA役員のTシャツをデザインしたら好評だったので、今度はジャージのデザインをする事になりました。PTA会長になったら、ダサいジャージを変えてやろうと密かに思っていたのですが、まさか学校側からオファーされるとは。。建築設計に留まらず、マルチな才能を発揮しておりますw
Instagram(syncsogood)

新車

2019-11-18 11.14.46
愛車を手放す事になり、フェラーリレッドの新車を購入しました。余計なシールや部品類は全て外し、カッティングシートを貼る。「一輪車はユニサイクルという。」
Instagram(syncsogood)

SYNC PiZZA®︎

SYNCPIZZA
工場参観日の志津刃物製作所さんのワークショップで、ピザカッターを作らせてもらいました。手描きのイラストをその場でレーザー刻印できるのは、すごい技術。しかも無料という太っ腹。僕はピザとお餅には目がない。
Instagram(syncsogood)

SYNC餅つき 2019年12月21日(土)12時~

SYNC餅つき
SYNC餅つき2019
日時:2019年12月21日(土)12時~
会場:SYNC(岐阜県関市千疋690-1) カーナビは、関市千疋805で最寄りが表示されます。
参加費:無料

設計中のクライアントの方、お久しぶりのクライアントの方、SYNCが気になっている方、どなたでもご参加できます!
当日は、自宅+事務所+SOGOOD(カフェ)も見ていただけます。みんなでつきたてのお餅を食べましょう!

ご参加いただける方は、12/15までにご連絡をいただけると嬉しいです。サプライズ参加も歓迎ですw

みなさんにお会いできる日を楽しみにしています!