BLOG

高浜の家 配筋検査

高浜の家
高浜の家の配筋検査に行ってきました。杉板型枠の打放しが先に仕上がっています。画角に納まらない大きな基礎です。

コダマカーゴ デビュー

コダマカーゴCGコダマカーゴCG2コダマカーゴ
ひそかに進めていました、けん引免許のいらない桧のトレーラー「コダマカーゴ」が、つけち森林の市でお披露目です。5/3は山田もブースにおりますので、よろしければお越しくださいー!

つけち森林の市(つけちもりのいち)
2023年5月3日・4日
道の駅花街道つけち イベント広場 (岐阜県中津川市付知町8581-1)

YouTubeドリーム

Screenshot
建築雑誌やTVで取り上げられた事がない、地方の小さな設計事務所の住宅が世界中で視聴されて100万回再生となりました!で、幾ら入って来るの?ってよく聞かれますが、僕には入って来ませんw。それよりもこの1年で日本全国にSYNCファンが生まれ、設計依頼をいただく事が本当に驚きです。まさにYouTubeドリームです!

ジウジアーロとトラクター

ジウジアーロ
富加のガレージの中にはジウジアーロの117クーペとヤンマーのトラクター。不思議と違和感がない。

SYNCバスケットゴール

バスケットゴール
SYNCオリジナルのバスケットゴールが新潟県に設置されました。僕が目指す一家に一台へとまた一歩近づきましたw

バックボードの縦横比を見直し、溶融亜鉛メッキ仕上で錆に強く、リングもシルバーに塗装しています。憧れの地面から生えているバスケットゴールを配送+設置込で手配できますので、ぜひお問合せください!