2026年 若松の家

竣工して3年が経つ二世帯住宅の若松の家。(WORKSはCGのままでしたが、ちゃんと竣工してます)メンテナンスのご連絡をいただいた訳ではなく、近くに行く予定があったので寄らせてもらいました。とても快適に満足して暮らしていただけていて安心しました。住まわれてからの感想を伺うのはドキドキしますが、大歓迎のおもてなしと設計で深く配慮している部分まで気づいてくださり、ずっと聞いていたいくらい気分は最高でした!
« 若松の家 上棟式| 一覧 |
BLOG

竣工して3年が経つ二世帯住宅の若松の家。(WORKSはCGのままでしたが、ちゃんと竣工してます)メンテナンスのご連絡をいただいた訳ではなく、近くに行く予定があったので寄らせてもらいました。とても快適に満足して暮らしていただけていて安心しました。住まわれてからの感想を伺うのはドキドキしますが、大歓迎のおもてなしと設計で深く配慮している部分まで気づいてくださり、ずっと聞いていたいくらい気分は最高でした!