BLOG

2026年 若松の家


竣工して3年が経つ二世帯住宅の若松の家。(WORKSはCGのままでしたが、ちゃんと竣工してます)メンテナンスのご連絡をいただいた訳ではなく、近くに行く予定があったので寄らせてもらいました。とても快適に満足して暮らしていただけていて安心しました。住まわれてからの感想を伺うのはドキドキしますが、大歓迎のおもてなしと設計で深く配慮している部分まで気づいてくださり、ずっと聞いていたいくらい気分は最高でした!

2026年 高浜の家


メンテナンスで2026年の高浜の家に行って来ました!

目地のデザイン


大阪の教会の参道は、コンクリート打放しに横目地を入れて、水平ラインが視覚的にも教会内部へ導く効果を演出しています。目地の陰影が無機質な打放しに深みも与えます。

TARO鯉


雛人形と違って、鯉のぼりは5月中旬くらいまで飾っていいみたい。

WORKSに Re:ry美容室 の竣工写真をUPしました

WORKSに Re:ry美容室 の竣工写真をUPしました