SYNCnote


noteを始めました!blogでは、一瞬で読める3行まで、誰も不快にさせない、けど笑いやエッジを効かせる事をルールにしています。
みなさんにお伝えしたいけれど、あまりオープンにしたくない、自分のもっと深い思考とリアルな事をnoteで綴ることにしました。
有料記事にする事で、自分と読者の気持ちのハードルを上げました!たまに無料の記事も書きます。これを機会にnoteにご登録くださいw
コアなSYNCファンのみなさま、よろしくお願いいたします!
SYNCnote


noteを始めました!blogでは、一瞬で読める3行まで、誰も不快にさせない、けど笑いやエッジを効かせる事をルールにしています。
みなさんにお伝えしたいけれど、あまりオープンにしたくない、自分のもっと深い思考とリアルな事をnoteで綴ることにしました。
有料記事にする事で、自分と読者の気持ちのハードルを上げました!たまに無料の記事も書きます。これを機会にnoteにご登録くださいw
コアなSYNCファンのみなさま、よろしくお願いいたします!
SYNCnote