BLOG

シンクジェット


 シンクカブトの次はシンクジェットです。今度のイベント「住みたい家に暮らす展」が初フライトになりますので、みなさん飛ばしに来てください。

BLOG

9連写


5連休前の9連写。夏雄、浮かれすぎ。

三角の軒


かなりとんがってます。

住みたい家に暮らす

 岐阜で活動する4組の設計事務所とモンドが手を組み、よりよい住まいと暮らしをご提案するプロジェクト「住みたい家に暮らす」の開催日が決まりました!
第2回「住みたい家に暮らす展」
日程; 2009.10.24(土)25(日)
時間; 10:00~19:00
場所; モンドショールーム
詳しい内容は、順次「住みたい家に暮らすHP」にアップしていきますので、要チェックです。

ユーティリキー



 スイステックのユーティリキーは、鍵の形をした六得ナイフです。マイナスドライバー大・小、プラスドライバー、ナイフ、波型ナイフ、栓抜きの機能を備えます。キーホルダーの中にすっと溶け込む自然なデザインにやられてしまい、送料がかからないよう7本をまとめ買い。どっちが得なんだか。。。

 鍵に取り付けるとこんな感じ。

 裏を向けると・・・。

 SYNCのロゴが刻まれています。看CROWさんに手伝ってもらい、サンドブラストでロゴを刻んできました。1つは自分用、もう1つは看CROWさんに日当として現物支給。残りの5本は、日ごろお世話になっている方々にプレゼントしようと思っています。

 それとおまけでSYNCの特大ステッカーを作ってもらえました。早速スノーボードに貼ろうと思います。あと3枚ありますので、欲しい方はお早めにお申し出くださーい。

BLOG