BLOG

柿田の家 一年点検

柿田の家の一年点検に伺いました。2階から見えるこの窓いっぱいに、巨大ショッピングモールができる計画があるらしい。田んぼから山まで続くこの景色と環境が一変してしまう。信じられない。。。

柿田の家 火入れ式

柿田の家の薪ストーブの火入れ式に行ってきました。薪ストーブと言えば世界のメトス

柿田の家 1ヶ月点検

柿田の家キター!超ハイテンションの子供たちに大歓迎されました。中庭のデッキをぐるぐる駆け回り、この家を満喫してくれている様子。この仕事サイコー!って思える瞬間です。

正体不明

柿田の家を撮影してもらったカメラマンから、「西面夕景の煙突の近くに正体不明の物体が写り込んでおりました。」とメールが届いた。流れ星?UFO?

柿田の家 オープンハウス

柿田の家の見学会が終了しました。ガス屋さんが気を効かせてくれてフランクフルトを50→70本に増量してくれていましたが、全てなくなってしまいました。(僕の3本を含む)

柿田の家 プレオープンハウス

平日休みのクライアントと柿田の家のプレオープンハウスに行ってきました。直前まで最終の手直し工事をしてもらっています。明日のオープンハウスはガス屋さんがフランクフルトを焼いてくれるそうです。限定50本です。僕が昼ゴハン代わりに3本食べるので、限定47本です。みなさん食べにいらしてくださいねー。

柿田の家ができました。

あとは見きれたホウキをどかして正面の木を植えるだけ。

柿田の中庭


柿田の中庭はコの字型。二棟の間がちょうどよい距離です。

柿田の家 終盤戦

柿田の家の現場も最後の追い込みです。オープンハウスの告知ももうすぐ。

柿田の家 足場解体


 柿田の家の現場に行くと、足場解体が始まっていました。一人でいいね!を連発。