BLOG

土岐の家 YouTube撮影

土岐の家アプローチ
土岐の家のYouTube撮影がありました。

Living.K
https://youtube.com/c/LivingK

撮影と編集は、若くて才能のある「創る」の山本君です。
創る
https://tsukurufilm.com

CH78 納品

ママベアチェア
CH78(ママベアチェア)が土岐の家に納品されました。ソファとの相性も良かったです。ずっと座っていられますw

くびれ

IMG_1627
リビングとダイニングキッチンの間に「くびれ」を作り、全体を見渡せないようにする事で、奥行きを感じさせる手法。

アウトドアリビング

IMG_1360 2
土岐の家は、家の中央にアウトドアリビングをつくりました。大雨でも濡れる事がなく、秋から冬にかけて深く光が差し込みます。

土岐の家 建方

土岐の家
IMG_0167
今週、3軒目の建方。上棟式の施主挨拶で、「岐阜で一番の設計事務所にお願いする事ができて」と言っていただけたのが、本当に嬉しかったです!クライアントに一番と思っていただけたなら、一番なのですw

現場報告

土岐の家1 土岐の家3土岐の家2土岐の家4
現場の進捗状況をクライアントからLINEで報告をいただける。なんてありがたい!

CH78

CH78
座ってしまったが運の尽き。名作にはそんな魔力がある。
一般の方が何十種類の生地見本から選ぶのは至難の技ですが、設計に合わせて、家具のコーディネートもさせていただいています。

土岐の家 地鎮祭

FC2BFE45-D4CB-4D74-85F1-E8F0C38E5478
雨予報も直前で午前だけ晴れに。地鎮祭の晴れ率99%です。(SYNC調べ)
設計がSYNC、施工がシンク。ややこしや。