BLOG

朝日町の家 引渡し

IMG_1674IMG_1682 IMG_1695
アプローチの三角の穴は、内部からの空の見え方から生まれました。

リモート現場監理

現場監理
現場へ行ったスタッフがジンバルを使ってスマホをZOOMでつなぎ、リモートで現場監理ができるかのテスト。全く問題なく現場チェックができました。僕の移動時間がなくなる事で、スケジュールにも融通が利き、クリエイティブな事に使う時間が増えるのです。

穴、開けちゃいました。

朝日町の家
屋根に三角の穴を開けました。刻々と変わる、壁を伝う光の表情がいい。

アートなアプローチ

朝日町の家
屋根とRC塀の開口にも意味を持たせています。内部への期待感がふくらむ、素敵なアプローチになりそうです!

朝日町の家 建方

朝日町の家
今週、2軒目の建方。ビルトインガレージのある、大きな平屋が形を表しました!

朝日町の家 地鎮祭

朝日町の家
挨拶廻りで、近隣の方から夢の平屋ですね!って言われました。広い敷地に負けない、ぜいたくな夢の平屋プランとなっていますw