BLOG

いち福の家 引渡し

IMG_7839IMG_7845
ハイスペックな、いち福の家が竣工しました!気密と断熱のプロとのコラボというスタイルが確立できたのは、クライアントの家づくりに対するアツい想いが原動力でした!

ハイスペック

いち福の家
デザイン+SE構法+高気密高断熱は、設計も施工も高難易度でしたが、みなさんの知恵をお借りしながら、ようやく着地地点が見えてきました!

SE構法

SE構法
ものすごくアピってきますw

いち福の家 建方

IMG_5617
雨続きで、誰もが建方延期かと思っていましたが、監督の漢気ある決断で決行。本降りとなる前の15時までに養生まで完了するという、手際の良さはすごかった!とは言っても、この先も雨が続いて作業は遅延する訳ですが、監督の気持ちが伝わる、印象的な一日となりました。

いち福の家 地鎮祭

いち福の家
安城市で計画を進めていた、いち福の家の地鎮祭。そして、この快晴、THE DAYですね。