BLOG

恵那の家 1年点検

IMG_1166 2
恵那の家の1年点検。ハイサイドから、まぶしいくらいの光が降り注いでいました。
今後は、常にルービックキューブを持ち歩きますので、いつでも披露できるようにしておきます!

恵那の家 竣工

恵那の家
できました!

非日常が日常

ガレージ
別荘ではなく、自宅ガレージの眺めがこんなのってありえませんーw

梅雨明け宣言

恵那の家
眺めたい方向に窓を作ったら、こんな形になりました。ようやく外壁工事ができそうです。

スケッチ

スケッチ
先生にオーダーキッチンのディテールを描いてもらったので、このイメージで進めたいと思います!

恵那の家 建方

恵那の家SYNC
こんな眺めのいい場所での建方は、気分も最高です!依頼された原稿を執筆しながら、一日中眺めていました。

一国一城の主

恵那の家
敷地は集落の一番上で、ここより上に建物がありません。まさに城主ビューです。

ワイドビュー恵那

恵那の家01 恵那の家02
栗畑がきれいさっぱりなくなり、360° ビューです。

恵那の家 地鎮祭

IMG_3900
「今」だからこそ、新しく何かを始める事は、とてもポジティブで価値のある事だと思います。

三郷の家

三郷の家01
本日の打合せは、敷地にて。
三郷の家02三郷の家03
棚田から続く、恵那市街と山並みをどう取り込むのか、現場で地縄を貼り、最適な配置を決めてきました。行き詰まった時、やっぱり答えは現場にある。