BLOG

GW特別企画「シンクラ」

SYNC
隣のデスクでPCゲームをやっている次男が、マインクラフトでSYNCバージョンを作ってくれました。靴もちゃんとNIKEですw

TOKYO2022

IMG_3553IMG_3567IMG_3569IMG_3573
ようやく新国立競技場に行ってきました!5階の回廊は、遊歩道になっていて、緑いっぱいで気持ちが良かったです。こんなにいい場所なのに、誰も歩いていないw
IMG_3577
現場の空き時間に東京都現代美術館の井上泰幸展へ。特撮美術監督の領域をはるかに超え、圧倒的な密度の仕事量とバランス感覚には、大いに刺激をいただきました。建築以外のクリエイティブな仕事からインスピレーションをもらう事が、とても多いです。

志貴野の家 地鎮祭

志貴野の家
富山県の志貴野の家の地鎮祭。高岡の家を通りがかられたのがご縁でした。最近は、YouTubeに出た事もあって、遠方からのお問合せを沢山いただきます。ZOOMでオンラインの打合せがスムーズにできるので、距離の問題は、ほぼ感じなくなりました。時間が節約できると、より高密度な設計監理が可能になります!

10万再生!

SYNC
10日間で10万再生とすごい事になってます!

Living.K
SYNC+SOGOOD

春のパンまつり

パン祭り
尊敬する友人が、毎年この時期になると「ヤマザキ春のパンまつり」のシール集めに没頭している。手伝うつもりはなかったのに、たまたま買ったパンに付いていたのが捨てられず、一切フィルムやケースを付けない僕のiPhoneが、一番ダサい状態になっている。できるだけ早く彼に会わないと。