SYNC SO GOOD !

鳴丘の家 竣工です。


名古屋市緑区の鳴丘の家の引渡しがありました。クライアントと初めてお会いした時から竣工まで1年かかりましたが、同じ時間でも辛い時は長く、楽しい時は短く感じます。「長いようであっという間でした。」と言っていただけたのは、楽しい時間を過ごせた満足感の中に少々の寂しさが交じりますね。でも引渡しは別れではなくて、お付き合いは、これから先もずっと続きます。今後ともよろしくお願いします!

友だち追加
2015.04.30 Thursday
鳴丘の家


以前、丘の家というのをやりましたが、丘好きにはたまらないアングル。

友だち追加
2015.04.29 Wednesday
可児の家 鳴丘の家
則武の家


今日は大きなプレゼンがありました。東京在住のクライアントで、岐阜市内のとても目立つ場所での大きな二世帯住宅です。クライアントももちろんですが、ご両親にすごく喜んでもらえたのは、本当に嬉しかったです。両親の為にという目的で始まった計画ですが、献身ではなく、クライアント自身が楽しい家をつくる事で両親も喜んでしまうという、みんながハッピーになれる家を目指しました。そんな則武の家がスタートです!

友だち追加
2015.04.27 Monday
BLOG 則武の家
てごて


コンクリートのコテ仕上の種類です。金ゴテ、木ゴテ、手ゴテ。

友だち追加
2015.04.21 Tuesday
鳴丘の家
鳴丘の家 足場が取れました。

よく降りますねぇ。早くこんな風に晴れてほしいですね。先週、鳴丘の家の足場が取れました。でも粋な現場は全部は取らない。あえてのチョイ残し。

 

友だち追加
2015.04.20 Monday
鳴丘の家
1 / 212