BLOG

ロケーション

r0013058
紅葉が美しいひるがのの現場。基礎工事の時点で、すでにかっこいい。場所の力ってすごい。

隠れ家

r0013025
隠れ家って響きはワクワクしますね。天井が極端に低い屋根裏部屋で、本に囲まれてこもりたい!床はヘリンボーンで!男の隠れ家ではなく、奥様の隠れ家です。内鍵、TV、エアコン完備。たまにはご主人も入れてあげてくださいね(笑)

スタッフ募集!

syncoffice
株式会社SYNCではスタッフを募集しています!

本人の意欲と我々との相性を見させていただき、相応しい方を採用させていただきます。

随時面接させていただきますので、
興味のある方はコチラからお問い合わせください。

月給 200,000円~(経験・能力に応じて決定)
社会保険完備 通勤手当 建築士資格手当
SOGOOD ランチ社割

勤務時間 9:00~18:00
研修期間 3ヶ月

昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(8月、12月)

休日 土・日・祝日

使用ソフト PC:Windows/ DRA-CAD,VectorWorks,formZ,Illustrator,Photoshop
(ソフトはすぐに使えるようになりますので、気にしなくて大丈夫です。)

沢山のご応募お待ちしています!

則武の家 竣工写真UP!

%e5%89%87%e6%ad%a6%e3%81%ae%e5%ae%b6
則武の家の竣工写真をUPしました!見所が多すぎて枚数が多くなっちゃいましたが、ぜひご覧下さい!

松月堂栗田表具店

dsc05378 img_7512
四代目の家こと松月堂栗田表具店さんが竣工しました。1階:ショールーム、2階:工房から1階:工房、2階:住居へのリノベーション。表具の修理・修復の技術を求めて、全国から依頼があるそうです。まだ若い四代目に仕事の話を伺うと、ストイックで熱い想いに話が止まらなくなります。技術はもちろんの事、この方に頼めば間違いないと思わせる人柄だからこそ、リピーターが多いのも頷けます。そんな技術を持っている職人さんに、普通の障子や襖の張替えも適正価格でやってもらえるのは嬉しい。時代の変化に順応しながら、老舗は続いて行くのだと思いますが、変わってはいけない芯が太い。三代目にも「ようなったね。」と言っていただけたのは、本当に嬉しかったです。色々な想いが入り混じり、四代目へのバトンタッチとなる大切な改修工事に携わる事ができて、とても光栄でした!

松月堂栗田表具店
501-3874
岐阜県関市平和通8-10-2
TEL/FAX 0575-22-3615