BLOG

シールはめくるタイプ

コンベックス01コンベックス2
めくれる製品シールはとにかくめくります。コンベックスのシールもめくったら、こんなにいいグラフィックが!mを3に見立てている所とかツボです。クライアントにもどこのですか?って聞かれましたが、実は僕の大好きなカインズなのです。

打放しの空気感

ガレージ
コンクリート打放しでないと出せない空気感。僕の憧れのドイツ車がここに納まります。竣工写真は車と一緒に撮影しますので、お楽しみに!

スタッフを募集しています!

SYNC
とてもありがたい事に、たくさんの設計業務が進んでいます。(なぜか住宅ばかりですがw)

実務経験のある方、やっぱり設計業務に携わっていたい主婦の方、SYNCで一緒に働いてみませんか?

本人の意欲と我々との相性を見させていただき、相応しい方を採用させていただきます。

随時面接させていただきますので、
興味のある方はコチラからお問い合わせください。

●正社員
月給 250,000円~(実務経験2年以上)
待遇 社会保険完備 通勤手当 建築士資格手当
SOGOOD ランチ社割

勤務時間 9:00~18:00
研修期間 3ヶ月(有給)

昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(8月、12月)

休日 土・日・祝日

●パート・アルバイト
時給 900円〜(実務経験2年以上)
研修期間 3ヶ月(時給800円)
勤務時間 日にちと時間は、できる限りご要望に合わせます。
待遇 通勤手当

実務経験のある主婦の方、お待ちしています!

使用ソフト PC:Windows/ DRA-CAD,VectorWorks,formZ,Illustrator,Photoshop
(ソフトはすぐに使えるようになりますので、気にしなくて大丈夫です。)

キャンチレバー

キャンチレバー
型枠が外れ、杉板型枠の仕上がりも概ね良好です。RCならではのキャンチレバーの階段。光をどう取り込むかも大切ですが、どう影を作るか考える事で、空間に奥行が生まれます。

※片方からハネ出している構造の事をキャンチレバーと言います。

僕なら自慢する所

レッドシダー
方形屋根の1辺13mの軒天の角が全て45°にぴったり合っているなんて神業です。棟梁も「そうか?」なんて謙遜しながら、したり顔。木の幅も微妙に全部違ったみたいで、相当な苦労があったはずなのに、それを見せない所が男らしい!