BLOG

八幡の家 住宅見学会 令和元年12月7日(土)8日(日)10時~17時

八幡の家
八幡の家 住宅見学会

久しぶりにオープンハウスを開催いたします!

築38年の鉄骨3階の住宅をフルリノベーションしました。
1階は店舗ですので、見ていただけるのは2・3階になります。

令和元年12月7日(土)8日(日)10時~17時
岐阜県郡上市

予約制とさせていただきます。

見学をご希望の方は「ご希望時間、参加人数」をご記入の上
コチラからお問い合わせください。
案内図をお送りいたします。

採&用

kmew
使ってみたい!&使ってみましょう!がぴったり合って、採用となった外壁です。

TURNSツアー関市

TURNS
関の工場参観日のスピンオフ企画、「TURNSツアー関市」という1泊2日の移住体験ツアーが開催されます。
2019年11月16日(土)17日(日)です。
2日目最後の立ち寄りスポットにSOGOODが選ばれました。僕も少しお話をさせていただく予定です。関東の方とお話しできるのを楽しみにしています!名古屋発もありますよw

ひるがのの家2

ひるがのの家2
中古の別荘を探されていた時に、たまたまひるがのの家を見つけてしまった事がご縁です。ひるがのの家は別荘でしたが、気に入って移住されてしまいましたw。ひるがのの家2のクライアントも、そんな気持ちになってもらえると思います!

Figures of Speech

Virgil Abloh
シカゴ現代美術館で開催されたヴァージル・アブローの個展の図録。僕が一番興味のある、製作過程のスケッチやサンプル、感化された物の写真が満載で、内容濃すぎ。人との出会いは必然ですが、出会う為の準備が自分にできていないと、その必然は起こらないのです。どうしてヴィトンのデザイナーに選ばれたのか、納得です。