BLOG

リノベーション

IMG_2883 IMG_3452
築50年、RC造3DKマンションの一室をスケルトンにしてからプランを考えるというプロジェクト。極限までローコストに、備品はネットで購入、材料はホームセンターで買える物のみ、DIYはしないというルールを決めました。こういう振り切ったプロジェクトはワクワクします!

グラフィック

CE9CABEA-94EC-488D-A671-73E1D12DC805_1_105_c
空はブログにUPしないというマイルールがありましたが、すごくグラフィカルなレイアウトだったので、この日は特別に。(虹は空に含めませんw)

シンクシー

バンクシー03
友人がイギリス出張中に撮影したバンクシーの写真を送ってくれました。あまりに素晴らしいバランスだったので、プリントして額装しました。左の赤白ポール入れ具合、右のウォーホル具合まで完璧です。
SYNCsy
SYNCsign
勝手に自分のサインを入れて、それっぽくしてみましたw

もうすぐ竣工です。

鶉の家
あとは外構を残すのみ。陰影が美しいですねぇ。

ジャージのサンプル

ジャージ01 ジャージ02 ジャージ03
デザインをさせてもらったジャージのサンプルが2パターン上がって来ました。自ら着て確かめたかったので、175cmで作ってもらいました。ディテールをしっかり詰めたので、一発OK。あとはPTA役員の方にプレゼンして承認をいただいたら、いよいよロット生産されます。楽しみです!