SYNC SO GOOD !

年賀状は、しまわない。

年賀状
子どもの頃、両親に届く沢山の年賀状が、すごくうらやましかった。元日に届く年賀状を今でもワクワクして待ち構えています。年賀状じまいをされる方も多いですが、僕はしまいません!200枚弱、全てに一言コメントを添えて、投函完了しました。

友だち追加
2022.12.30 Friday
SYNCpad
高浜の家 地鎮祭

高浜の家
隣の茶室の庭を借景する高浜の家の地鎮祭。なんとか年内に地鎮祭&契約という目標が滑り込みセーフです!

友だち追加
2022.12.28 Wednesday
高浜の家
お問合せフォーム

お問合せ
深夜にお問合せが600件。。これは忙しくなるなぁ。

追記
SYNCは忙しいってイメージがあるようで、問合せすごいですね!と何人かに言われました。。迷惑メールが600件という、おもしろブログですので!

友だち追加
2022.12.23 Friday
SYNCpad
品と重厚感

アプローチ
華美ではなく、何年経っても飽きの来ない、品と重厚感を感じさせるデザインが好きです。

友だち追加
2022.12.22 Thursday
富加のガレージ
あいうえお

あいうえお
これさえあれば、ひらがなを覚えられます!みなさんは何個分かりますかー?「う」「ち」は激アツです!

友だち追加
2022.12.21 Wednesday
モモハナの家