SYNC SO GOOD !

ドアブザー到着

例のドアブザーが予定よりもかなり早く到着しました。押し具合もイメージ通り、実物を写真で撮るとイメージ通り。でもプラスチック製だった。。。それでもいいのです。何事も過程が大事だから。あとはこれを押した時にどんな音を鳴らせるかです。ただのボタンなので。

2013.09.27 Friday
SYNCpad
エッジの効いた切り取り方

見慣れた景色も、こうやって切り取るとスペシャルな感じになりますね。

2013.09.24 Tuesday
志摩の家
この道

メイの家をプレゼンさせていただいてから、1年3ヶ月が経ちました。無事に建築会社との契約も済み、いよいよ造成工事が始まっています。「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ危ぶめば道はなし」というアントニオ猪木の言葉が降りてきたので、計画当初から気になっていた、この道の先へ行ってみる事にしました。

イ・キ・ド・マ・リ

2013.09.20 Friday
メイとキイの家
中秋の名月

基本的にフルオートの僕が、いろいろカメラの設定をしてみた結果、一眼よりコンパクトデジカメの方がキレイに撮れてしまうという憂いを含んだ満月。

2013.09.19 Thursday
SYNCpad
ドアブザー

海外のオークションで、ドアブザーのボタンを落札しました。サイズも質感も実際に使えるのかも分からないけど、この雰囲気ってなかなか出せないので、ひと目ぼれしたら行くしかないのです。買って後悔よりも、買わなかった時の後悔は何も残らないと言い聞かせて。この写真だけで判断しなくてはいけないので、実際に届いた物を見て、それが運命だと思うしかない。1ヵ月後にイギリスから届くみたいだけど、まず届くのかどうか。。。

2013.09.16 Monday
SYNCpad
1 / 212